人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームむずい

せっかくWi-FiでiPhoneができるようになったので、オンラインゲームというのをやってみようと思ったんですね。

ほら、人間って最新の武器(メカ?)を手に入れたら野望が芽生えるもんじゃないですか。
世間の流れに乗らなきゃとかそういう野望ってあるじゃないですかー。
(私にとっては野望なのです)


それで

世人もすなるパズドラとなむいひけるをわれもしてみむとてすなってみたんですね。



最初はうまく行ってたんですよ。
モンスターみたいなのもかわいいし。
ルールも何となくわかったし。


んが。


最初の一時間で復活するのに必要な魔法石というのをを使い果たして

ゲームオーバーになっても復活できなくなって

お金を払わないと魔法石が買えないとか言われて


思わずむかっときてアプリごと削除。


あれはただでやろうと思ったらもう一度始めからダウンローしないといかんのですかね…。


こうして私のオンラインゲームの野望は潰えたのでありました…


私にはマインスイーパーくらいがちょうどいいですわー(´Д` )


【追伸・2014年01月31日】
…その後、「ほっとけば勝手にヒットポイント(のようなもの)は回復する」ということを教えてもらい再ダウンロード。
今のところ元気でやってます (゚O゚)\(- -;



ゲームむずい_b0238507_2341664.jpg

ゲームむずい_b0238507_2341737.jpg

野望つながりでこの人。
世のゆるキャラブームに叛旗を翻すかのような濃ゆい信長さまのラッピングバス。岐阜市にて。
by mikabushi | 2014-01-29 23:28