人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬コミのスペース決まりました

お久しぶりです。さっき半月にわたる脚本のお仕事が終わりました。
…久しぶりにこれだけ悩みました…真っ白ですわ…

さて。


ええと、毎年恒例の人には恒例の発表ですが、このたび例の「まつり」に当選しました。
(ああ、意味が分からない人は一生わからないでいいです…ていうかタイトルがもう)

火曜日 西地区 "る" ブロック 10b
サークル名:「箇三寺御殿(こさんじごてん)」
です。


さて、「列伝4」間に合うかな~。

今の所、列伝4ラインナップは

・小松姫(本多子亥)
・水野勝成
・シークレット(という名の未定) ←
・シークレット(という名の未定) ← ←

です_| ̄|○

なにかグッズも出せたらよいなーと思ってます。
by mikabushi | 2013-11-01 21:45 | 日記